スポンサーサイト

2018.06.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ボートレースはお金が戻ってくるかもしれないレジャーだ!?

    2018.06.02 Saturday

    0

      JUGEMテーマ:競艇

       

       

       

      ボートレースのイメージがただのギャンブルだと思ってる人に語ってみたいこの話題。

       

       

       

       

       

       

      ボートレースはお金が戻ってくるかもしれないレジャーだ!!

       

       

       

       

       

      言ってることが意味分からない方は、少し待ってください笑

       

       

      まず、自分がボートレースを知る前のイメージは本当に悪かった。

       

       

      汚い・お金がかかる・お年よりしかいないなど・・・

       

       

      しかし、いざハマってみると全然違うんですよね。まあ場によるところもありますが・・・

       

       

      まずボートレースはお金が無くても最低100円(入場料)だけ払えば、レースが見れます。

       

       

      お金をかける・かけないは自由なので、その場でイベントとグルメを楽しむだけもできます。

       

       

      友人にお金はかけないけど芸能人のトークショー目当てで行く人も知ってますからね笑

       

       

       

       

      自分は乗る勇気ないんですけど、ペアボートというイベントとかもあります。

       

       

      やる日程が決まってますが、いくと抽選で選手と一緒にボートに乗れちゃいます。

       

       

      ペアボートに乗ってから選手を目指すようになった人もいるとか。

       

       

      さて、なんでこんな事を書いてるかというと・・・

       

       

      レジャチャンでやってる「男舟」という番組でういちさんと吉田さんがこう語ってるのを見たからです。

       

       

       

       

      「ボートレースで1万負けた〜とかみんな言うけど、実は負けてないんじゃないか?」

       

       

      「ディズニーランドで1日遊んで、1万かかったとして、それでランドで1万負けたって言うか?」

       

       

      「ディズニーランドで1日遊んで、例えば1万戻ってきたらやばくないか?」

       

       

       

      そう、まさの自分が伝えたいことはこういうことなんです!

       

       

      ボートレースという、レースがすごい好きでそれを目の前で楽しむんですね。

       

       

      それが選手がかっこいいからとか色々な理由があるとは思うんですけど。

       

       

      それは野球観戦とかも一緒ですよね?

       

       

      野球観戦でイケメンの選手を応援しにいって、さらにお金が戻ってきたら!?

       

       

      ボートレースを変なイメージに思ってる方は、ぜひレース場に行ってみて下さい。

       

       

       

       

      そういうのを全て踏まえてくれるのがYOUTUBEで動画になってます。

       

       

      ういちさんが色々なレース場に行って、楽しみ番組です。

       

       

      行ってみて、ボートレースグルメ食べるだけでも暇つぶしになると思いますよ!

       

      スポンサーサイト

      2018.06.25 Monday

      0
        コメント
        コメントする